メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。


最近はまっている「ぬか漬け」。
ミョウガが美味しい、との情報に、早速漬けてみました。
きゅうりは1日も立たないうちに浸かるので、その感覚でミョウガが1日漬けて取り出して食べたところ...
ただのミョウガでした><

ミョウガは漬かるまでに時間がかかるんですね。
一つ勉強になりました。

しっかりと漬けたミョウガを食べられる日を心待ちにしながら、ぬか漬け生活を楽しんでいます♪

044F-066s1.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
6月3日(金)は、TBS系『白熱ライブ ビビット』で紹介された、こちら。

日本料理 櫻川の「牛肉ちりめん」です。
山椒に牛肉を加えた料亭生まれの珍味です。あつあつのご飯にのせれば、自然と山椒の香りがふわっと鼻を抜け、食欲が増すこと待ちがいなし!

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
日本料理 櫻川の「牛肉ちりめん」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る