メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ともこです。
今日は「佃煮の日」なんだそう。1646年6月29日、東京・佃島に住吉神社が造営された日にちなんでいるだとか。佃煮は白ごはんがおいしくいただける素敵なアイテム。たくさんの種類があるから、迷いますよね。

「おとりよせネット」では、様々な佃煮をご紹介しています。自分好みの佃煮を探して、素敵なごはん時間を満喫しましょう!


01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。 6月29日(火)は、テレビ朝日『 モーニングショー 』で紹介された、こちら。

大寅の「〇□かまぼこ」です。

〇と□の形がユニークなかまぼこ。
「鱧」」「グチ」の新鮮な原料魚にこだわっています。好きな形にカットして、付属のオリーブオイルをかけてどうぞ♪おつまみに最適です。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼

大寅の「〇□かまぼこ」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る