メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ともこです。

先日の朝、卵を割っていたら、なんと黄身が2つありました!
なんとも珍しいと思って思わず写真を撮ってしまいました。朝からちょっとだけど、幸せな気分になりました。そしてオムレツに変身し、おいしくいただきました。
黄身が2つある卵は、二黄卵と言って、多くはまだ排卵機能が未発達の若い鶏が産むんだそう。二黄卵は大きい卵だと出会う確率も高いそうなので、買い物するときに大きい卵を探してみたいと思います。


01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。 6月22日(水)は、NHK『おはよう日本』紹介された、こちら。

中村食品産業の「年中感動 『バナナ、あっぱれ。』」です。

おいしいバナナがさらにおいしくなる不思議な粉!切ったバナナに粉をかけるだけで簡単にデザートができちゃいます。北海道産の大豆にてんさい糖などを加えました。パンの上にバナナをのせてかければ、朝ごはんにもピッタリ!

▼▼詳しくはこちらから!▼▼

中村食品産業の「年中感動 『バナナ、あっぱれ。』」







これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る