メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

電子書籍デビューをしたのですが、その手軽さに驚きです!!(今さら!)
通勤時は今まで単行本を読んでいたのですが、どうしてもページめくりが大変...!
それに比べて電子書籍は、指一本で次のページに移動できるので、その手軽さに感動しました。

同僚の本好きは、どうしても単行本でページをめくるこの感じが好きで、電子化できないと言っていたのですが、この便利さを知ってしまったら、電子書籍も悪くないと思ってくれると思います。

気軽にネットで購入でき、すぐに読めるのも魅力ですね。
お家の本棚があふれることもなく、いいことばっかりです♪


lp-burg-main2.jpg
5月31日(火)は、関西テレビ「よ~いドン!」で紹介された、こちら。

千成亭の「近江牛かのこハンバーグ」です。

近江牛の小間を包丁でたたき、網脂で霜降り肉のハンバーグを包んだ贅沢な逸品です。挽肉とは異なり、ふわっとした口当たりと、柔らかさが特徴です。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼

千成亭の「近江牛かのこハンバーグ」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る