メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

コーヒーはインスタントですか?それとも豆から挽いていますか?
最近コーヒーにハマっており、毎朝自宅で豆を挽いて、ホットコーヒーをポットに入れて持ってきてきます。

会社のコーヒーは結構苦めで、さっぱりすっきり好みの私としては、ちょっと違うなーと思っていました。
最近はコンビニでも100円でコーヒーが買えるのでとっても便利ですよね。
会社の隣のビルの1階は、自転車屋さんなのに、コーヒーを販売しています!!

お気に入りのコーヒーを飲みながらの作業は、やっぱり気分もいいし仕事が捗りますね。


01.jpg
5月17日(火)は、関西テレビ「よ~いドン!」で紹介された、こちら。

コバトパン工場の「あんしおバター」です。

コッペパンの定番と言えば、あんこ×バター。そんな懐かしのコッペパンがお取り寄せできるんです。北海道産の小豆と塩入のバターの相性が抜群です!

▼▼詳しくはこちらから!▼▼

コバトパン工場の「あんしおバター」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る