メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

一気に温かくなり、過ごしやすくなりました。
一年の中で、この時期が一番好きなんですよね。
お散歩をするにも、ちょっとお出かけするにも、とっても気持ちいい♪

東京では桜の見ごろが終わってしまいましたが、
これからの新緑の桜もまた素敵。

関東ではこの時期、芝桜や藤棚など、お花が楽しむ場所がたくさんあります。
桜以外にも、楽しみがたくさんでワクワクします^^

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
4月15日(金)は、日本テレビ系『ヒルナンデス!』で紹介された、こちら。

肉のさがみ屋の「かっぱステーキ」です。
見た目にもインパクト大!!国産牛肉の赤身と黒毛和牛A5ランクのバラ肉を重ねてあります。 同梱のスパイスを振り掛けて、フライパンで焼くだけ!!ガッツリ食べたい時にぴったりですね^^

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
肉のさがみ屋の「かっぱステーキ」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る