メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

久しぶりの快晴に、朝の目覚めもスッキリとしていました。
ただ、春が近くなると何だか眠くなる...と感じる人は多いですよね。
スタッフとも、ランチタイムに最近朝起きるのが辛い...と話している人は多かったです。
そんな春の前ですが、やっぱり快晴の朝は目覚めが違いますね!
気持ちいい太陽の光と、澄んだ空気で、身体が芯からすっとします。

明日も快晴で、一日をスッキリとスタートさせたいですね。


01.jpg
3月15日(火)は、TBS「はやドキ!」で紹介された、こちら。

金城かまぼこ店の「じゅーしー」です。

夏川りみさんおすすめのお取り寄せグルメ。島に帰った際は、1週間に3~4回は食べるんだとか。じゅーしーとは、沖縄の炊き込みご飯のこと。旨みがぎゅっと詰まった「じゅーしー」食べてみたいですね。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼

金城かまぼこ店の「じゅーしー」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る