メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今週末はバレンタイン。
もう準備はお済みですか??

最近のバレンタインは、異性に贈るというよりも、バレンタインのこの時期しか食べられないチョコレートを自分用に購入したらい、女性同時で贈り合うことが多くなりましたね。

でも、やっぱり男性は贈られるのを期待しているものです(笑)

こっそりと用意をして、驚かせてみませんか?

▼ショコラスイーツ編
https://www.otoriyose.net/feature/valentine/1/

▼チョコレート編
https://www.otoriyose.net/feature/valentine/


SnapCrab_NoName_2016-2-9_18-23-7_No-00.jpg
2月9日(火)は、日本テレビ「ZIP!」で紹介された、こちら。

ルタオの「ロイヤルモンターニュ」です。

チョコレートは口どけが好き♪という方には是非!こちらの「ロイヤルモンターニュ」は、カカオと紅茶が溶け合い最高の口どけ♪ダージリンの香りがオシャレですよ。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼

ルタオの「ロイヤルモンターニュ」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る