メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

花粉症が一番つらい時期になりましたが、スタッフも毎日マスクにティッシュをかかえている者もいます。。。
布団も干せなかったり、集中力が続かなかったりと、なにかとつらい花粉症。

そんな花粉症ですが、実は私も数年前まで超重症の一人でした。
マスクはもちろん、薬も服用し、ゴーグルをかけて出勤したい(そこまでの勇気はなくできなかったですが...。)と思うほどひどかったのですが、2年ほど前から何事もなかったように春を迎えることができるようになったのです!

特に何かをしたわけでもなく、急に症状がなくなったんです。
花粉症に効く!と色んな食材が取り上げられていますが、しいて言うならばヨーグルトを毎日食べていたことくらいです。

でも花粉症がなくなったことで、お花見や春先のイベントがこんなにも楽しいものなんだ!と実感しました。

春夏秋冬を肌で感じられるのは、やっぱり嬉しいですね^^

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
2月23日(火)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

秋田ずらりの「パンプキンパイ」です。
パイ生地の中に、素朴なカボチャの餡が入っています。甘さ控えめで、大人から子供まで人気のあるスイーツです。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼
秋田ずらりの「パンプキンパイ」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る