メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

年の暮れの忘年会、お正月の豪華な食事で、そろそろ胃腸が疲れてきたな~と思い、
ちょっと胃腸のリセットのために「クレンズ」をしてみました。

固形物は取らずに、野菜・フルーツの栄養が凝縮された「ジュースクレンズ」のみを飲み、
普段使っている胃腸を休めるこちらのクレンズ。

普通のジューサーとは違い、低速で絞り出すので、素材の組織や栄養を壊すことなくしっかりと残すことができるんです。

年末年始に頑張ってくれた胃腸をいたわるにはぴったりです。

都内にも色々なジュースクレンズ専門店があるのですが、1日しか賞味期限がないので近くに住んでいないとちょっと大変。
そんな方には、低速のジューサーもあるので、近くにお店が無くても大丈夫です。

断食とは違って、きちんと栄養のあるドリンクを飲むので、そこまでの空腹感はありません。
朝のすっきり感がいつもと違って感じますよ♪

試してみてはいかがですか?


61b954ce07f586f.__520_346__.jpg
1月5日(水)は、関西テレビ「よ~いドン!」で紹介された、こちら。

プリン研究所の「おススメプリンセット6種+プリンソース全種」です。

多くのテレビや雑誌で話題の「プリン」。自家製ソースが12種類ついているので、それぞれのプリンに合わせて、自分だけのお気に入りの味を楽しむことができます。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼

プリン研究所の「おススメプリンセット6種+プリンソース全種」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る