メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

本日1月25日は、「あったか旭川まんの日」。

北海道の旭川で、日本の気象観測史上最低の気温マイナス41度を記録したことにちなんで、温かい食べ物をを食べてほしいと、旭川のご当地グルメ「あったか旭川まん」をPR。

「あったか旭川まん」を初めて知りましたが、それよりなにより、マイナス41度っていったいどんだけ寒いんだろうかとびっくりしました!
同じ日本でもこんなにも寒い地域があったんですね。。。

週末は大寒波で、日本各地で積雪が観測されました。
まだ春は遠いですね。


01.jpg
1月25日(月)は、フジテレビ「ノンストップ!」で紹介された、こちら。

テオムラタの「茶葉ショコラ 桐箱セット」です。



▼▼詳しくはこちらから!▼▼

テオムラタの「茶葉ショコラ 桐箱セット」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る