メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

女性は「かわいい」「キュート」なものを見ると、自然とテンションが上がりますよね。
私は声も出ちゃうので、よく独り言を話すキャラになってしまいましたが...><

でも、やっぱりワクワクする「かわいい」ものは、見ているだけで幸せ。
そんな思いから、お取り寄せ出来る「乙女なスイーツ」を集めてみました。

食べるのがもったいないスイーツから、女子ウケ必須の味を楽しめるスイーツまで、
女性のための素敵なスイーツをご紹介します。

▼乙女スイーツ特集
https://www.otoriyose.net/feature/otome/


01.jpg
1月20日(水)は、関西テレビ「よ~いドン!」で紹介された、こちら。

コートクールの「生ブラウニー」です。

3種類のクーベルチョコにラム酒の香りをプラス。しっとりもっちり食感が楽しめる、生チョコのようなブラウニーです。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼

コートクールの「生ブラウニー」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る