メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

生まれ育った場所によって、食の好みって大きく変わるものですよね。

先日久しぶりに会った友人との会話で、「カレーに入れるもの」という話題で盛りあがりました。 私はてっきりカレーの具で何を入れるか、ということかと思ったのですが、友人の中では違っていたよう...。
いきなり「カレーには生卵でしょ!」と発言。
ゆで卵はわかりますが、今までに生卵を入れる人を見たことがありません。

食べ方はいたってシンプル。盛り付けたカレーに生卵をかけて混ぜるだけ!!

お行儀がいい食べ方とは言えませんが、卵かけごはんを思えば納得です。

まろやかになりとろっとして美味しいんだとか。
次回の我が家のカレーの日にチャレンジしてみようと思いますが、ちょっと勇気がいる食べ方かもしれませんね^^


503ac9cccf48fc8.__520_389__.JPG

1月15日(金)は、関西テレビ「よ~いドン!」で紹介された、こちら。

京もつ鍋 亀八の「京もつ鍋セット(2~3人前)」です。

門外不出のダシを使った、極上もつ鍋。寒い冬には、欠かせません!体の芯から温まりますね~。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼

京もつ鍋 亀八の「京もつ鍋セット(2~3人前)」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る