メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

最近ハマっているのが「白湯」。
ハマるといってもとっても地味ですが...。

冷え性持ちなので、この時期手足がと~っても冷えてつらいのです。
女性で冷え性の方は多いですよね。

ぐっと寒くなったので、冷えもぐっと辛くなったので、毎朝「白湯」を飲んでいるのですが、気が付くと手足がぽかぽかになるんです。
続けていけは、冷えもだんだんなくなっていくのかな~と思いながら、しばらく続けてみようと思います。


180.jpg
1月15日(金)は、関西テレビ「よ~いドン!」で紹介された、こちら。

美山荘(みやまそう)の「花山椒ちりめん」です。

昔ながらの製法でつくられたちりめんは、天然のもろみを搾った醤油でしっかりとと炊きあげられているので、まろやかで上品な味わいを感じることができます。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼

美山荘(みやまそう)の「花山椒ちりめん」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る