メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

ちょっと肌寒くなってきて、上着の調整が難しいこの季節。
スタッフ出社時に「今日からほっかいろ貼ってきちゃった~!」の一言。
全スタッフから「それは早すぎるよ!」の総ツッコミ(笑)

彼女が、今年の冬を乗り越えられるかが心配です...><

SnapCrab_NoName_2015-11-5_19-11-50_No-00.jpg 11月3日(火)は、MBS毎日放送『ちちんぷいぷい』で紹介された、こちら。

バランタインの「とりいさん家の芋ケーキ」です。

おとりよせネットでも大人気のこちらの芋ケーキ。個人的なおススメは、半解凍状態で食べ始めてキャラメリゼのパリパリ感を楽しみ、全解凍状態では芋のムースのやわらかさを味わう食べ方です。是非やってみてくださいね。
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
バランタインの「とりいさん家の芋ケーキ」



これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る