メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

週末は会社のみんなでバーベキューでした♪ 梅雨入りするかと心配していましたが、天気にも恵まれ気持ちいい青空の下、美味しい料理をたくさん焼きました!

幹事のみなさんが、当日の朝、築地に買い出しに行ってくれて揃えた食材がたっぷり♪
家族でも参加する人もいたので、子供が仲良く遊んでいる様子は心が温まりました~。
梅雨に入る前の貴重な晴れの日にぴったりの、最高のバーベキューでした☆

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
6月4日(木)は、日本テレビ系『満天☆青空レストラン』で紹介された、こちら。

バランタインの「とりいさん家の芋ケーキ」です。
個人的に私もお気に入りのこちらの芋ケーキ。ふわっとしたムース生地に程よい甘さ。この食感はやみつきになりますよ~。 小さ目のホールケーキなので、少人数でシェアするのがおすすめ!

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
バランタインの「とりいさん家の芋ケーキ」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る