メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

初めて「とんかつ まい泉」で、ランチをしてきました!

会社から近いのですが、なかなか行けずにいたので、チームのみんなでとんかつランチ♪
案内されお店の奥に行くと、どこまであるの!?と思うくらい奥にも座席があり、まるで旅館の食事処のような趣のある雰囲気。

今日は8人ほどでのランチだったので、事前に予約をしておりスムーズに席に座れました。

ランチは1000円以下からあり、パラエティーに富んでいました。

休日にもなると行列が絶えないので、予約しての来店がおすすめです♪

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
5月19日(水)は、テレビ東京系『チャージ730!』で紹介された、こちら。

新橋玉木屋の「佃煮ふりかけ「たらこ昆布」」です。

甘辛く煮たたらこと、細切りにした昆布に旨みがたっぷりと染み込んだ佃煮のふりかけです。普段のご飯のおともにも、お弁当にも使えるのでいいですね♪
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
新橋玉木屋の「佃煮ふりかけ「たらこ昆布」」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る