メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

毎回大好評の「達人実食企画」。

今回もスイーツのスペシャリストのお二人に、話題の和菓子を試食いただき、
本音で感想を語っていただきました!!
また、今回はは「こんな和菓子が食べてみたい!」をテーマに、
お二人の貴重なコメントも大公開!

早速チェックしてみてくださいね♪
▼達人登場!話題の和菓子特集
https://www.otoriyose.net/feature/wagashi/

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
5月14日(木)は、フジテレビ系『めざましテレビ』で紹介された、こちら。

26popcornの「赤しそキャラメル」です。

金沢発!日本のポップコーン。海外からの輸入ポップーコーンが流行っていますが、こちらは日本ならではのテイスト味が楽しめるんです!こだわりの赤しそ味は、さわやかな香りと酸味がキャラメルとの相性抜群!

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
26popcornの「赤しそキャラメル」





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る