メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

東京のお花見も、今週末がライトチャンス。

スタッフの1人が「千鳥ヶ淵」のお花見に行ったのですが、なんで今までに行ったことがなかったんだろう、とその素晴らしさに感動していました!

写真を見せてもらったのですが、画面越しでしたが満開の桜の絶景に感動!

これは桜が散る前に行ってみたいと思いつき、今朝早速行ってきました!
が、生憎の曇り模様...。これが晴れていたらな~と、思いながらそれでも満開の桜を見ると心が洗われました。

来年こそは、晴れの千鳥ヶ淵を楽しみたいと思います♪

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
3月25日(水)は、日本テレビ系『ヒルナンデス!』で紹介された、こちら。

ルセットの「@cinnamon(アットシナモン)」です。

クリームチーズと、3種類のオーガニックレーズンを練りこんだシナモンロールブレッド。トーストをすると、さらにシナモンの香りがひき立ちそうですね!

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
ルセットの「@cinnamon(アットシナモン)」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る