メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

春なのに、梅雨のようは空模様が続いていますね。
これからの季節、天気の良い日にはBBQを楽しむ方もいらっしゃるのではないでしょうか?
最近は手ぶらでBBQを楽しめる施設も増え、より身近になりました。

私も毎年BBQをやるのですが、そのメニューが豪華!
なぜかというと、中華料理の料理人が料理を作ってくれるからです♪

前日から色々と仕込み準備された料理は、これがBBQ!?
と、思うほどの豪華で美味しいものばかり。
時にはビーフシチューが出てきた年もありました^^
美味しいものをみんなでいただく。
これほど幸せなことはないかもしれませんね♪

01.jpg 本日のお取り寄せ品です。
4月20日火)は、TBSテレビ系『あさチャン!』で紹介された、こちら。

マサリコの「赤パプリカ・ペースト(マッサ・デ・ピメント)200g」です。

ポルトガル製の赤パプリカ ペーストです。パスタソースや煮込み料理、炒めものにも使えます。赤いのはパプリカの色なので、辛くないですよ~!

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
マサリコの「赤パプリカ・ペースト(マッサ・デ・ピメント)200g」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る