メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

食の聖地「築地」をプロと歩くスペシャルツアー!の参加者募集集!

姉妹サイト「朝時間.jp」が主催の食の聖地「築地」を巡るガイド付きツアーです。

なんと!講師ガイドは、TVチャンピオン築地王選手権の優勝者「築地王」!

本当は内緒にしておきたい食事処も教えちゃいますよ~!

・何時間並んでもいい!とにかく築地一番人気のお寿司屋さん
・ちょっと高いけど、絶対にはずさない魚料理のお店
・魚河岸の男たちが仕事終わりに骨を休める市場の食堂
・海鮮ネタもおいしい、市場の蕎麦屋…
など、ココでしか聞けないとっておき情報が満載です。

ツアーは、本来は業者さんが出入りする「築地場内」と、お店がたくさん並び過ぎて迷っちゃう「築地場外」をじっくりガイド。最後は、築地王のお墨付き!とっておきの食事処をご案内します♪

▼ご応募はこちらから◆◇
http://150423.peatix.com

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
4月14日(火)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

黒船の「黒船どらやき」です。

黒船といえば、バウムクーヘンが有名ですが、こちらの黒いどらやきも絶品!
普段目にする丸いどら焼きではなく、半月型のどらやき。黒糖の甘みをたのしめますよ。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
黒船の「黒船どらやき」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る