メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

「甘茶」ってご存知ですか?

紅茶ときくと海外のものを思い浮かべますが、日本の和紅茶の一つです。
この「甘茶」を最近飲んだのですが、その甘さに驚き!
自然が生み出した甘さなのですが、本当にお砂糖入れてない!?と疑ってしまうくらいです。

濃くつくると、お砂糖の代わりにお料理に使ってもいいんですよ!
ダイエット中の方は、糖分が気になる方にもおすすめですね。
01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
4月10日(金)は、フジテレビ系『めざましテレビ』で紹介された、こちら。

はっさく屋の「はっさく大福」です。

広島県因島名産のはっさくの実が、そのまま包まれた大福。はっさくの苦味と白あんの甘さのバランスが良さそうです。 ▼▼詳しくはこちらから!▼▼
はっさく屋の「はっさく大福」
※ご注文はFAXと電話のみ。





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る