メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

もうそろそろ東京でもお花見が楽しめる時期になってきました♪

家のすぐ近くには「かむろ坂」と呼ばれる道があります。
道の両脇には、道沿いに何本もの桜の木が。

今はまだつぼみですが、満開になると見事な桜並木になるんです。

近くには、お花見の名所の目黒川も綺麗ですが、
なんといっても人が少ないからいいんです!(笑)

のんびりまったりしたお花見もいいですね♪
01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
3月25日(水)は、日本テレビ系『ヒルナンデス!』で紹介された、こちら。

常盤木羊羹店の「鶴吉羊羹」です。

職人が手練をした羊羹は、「本練」と「橙」の2種類があります。日本茶と一緒に、ほっと一息つきたい時にいただきたいですね。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
常盤木羊羹店の「鶴吉羊羹」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る