メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

先週はおとりよせネットのユーザーさんを対象に、おとりよせネットユーザーインタビューを行いました。
普段どのようにおとりよせネットをご活用いただいているかなど、色々なお話をうかがうことができます。
やっぱりみなさん「食」に対してのアンテナが強いですね。

皆様にこれからも素敵なお取り寄せ商品をご紹介できるように、皆様のご意見を参考に更に改善をしていきますよ~!

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
3月2日(月)は、フジテレビ系『バイキング』で紹介された、こちら。

奥田農園の「特大いちご美人姫(桐箱入)」です。

期間限定、数量限定!桐箱入りの超高級ないちご。大きくて真っ赤な苺なですね。
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
奥田農園の「特大いちご美人姫(桐箱入)」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る