メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今週末はホワイトデー。
どんなお返しかと期待している人も、お返しは何にしようかと悩んでいる人もいるかと思います。

おとりよせネットでも「ホワイトデー特集」で、今年らしいホワイトデーの贈り物を紹介しています。

食べ物じゃなく、どこかにお出かけされる方もいますよね。

今年のホワイトデーは3月14日(土)。
ちょうど週末なので、のんびり過ごしてくださいね。

01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。
3月11日(火)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

蒲鉾本舗 高政の「高政かまぼこ詰合せ」です。

かまぼこは、ちょっとフライパンで焼いて、お醤油とちょっとのわさびを付けていただくのが好きですが、こちらのかまぼこはまずそのまま味わってみたいですね!昔ながらの美味しさと、ふっくらとした食感のかまぼこは、朝食にもお酒のつまみにもぴったりです。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
蒲鉾本舗 高政の「高政かまぼこ詰合せ」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る