メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。
名古屋駅で売っている「ぴよりん」をご存じですか?

名古屋に遊びに行ったときに、たまたま入った喫茶店で出会ってしました。
可愛すぎて即購入。ひよこの形をしたスイーツなのですが、つぶらな瞳がたまらなく愛おしくすぐファンになりました♪
可愛すぎる~と言いながら、美味しいケーキなのできちんと全部いただきました☆

お取り寄せはできないですが、名古屋駅に行った際はぴよりんを是非買ってあげてくださいね♪

名古屋コーチンのひよこプリン
https://www.jrt-food-service.co.jp/piyorin/
※お取り寄せはできません。

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
2月5日(木)は、日本テレビ系『ZIP!』で紹介された、こちら。

奥飛騨ガーデンホテル焼岳の「北アルプスの伏流水で育つ国産キャビア「奥飛騨キャビア」」です。

2年に1度の頻度しか卵を得ることができないチョウザメを大切に育て摂れる高品質の卵。
あまりお店でしか食べないですが、ちょっとしたおもてなしで使ってみるのもアリですね♪
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
奥飛騨ガーデンホテル焼岳の「北アルプスの伏流水で育つ国産キャビア「奥飛騨キャビア」」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る