メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。
今朝は出勤前に外朝ごはんに行きました!

韓国の「雪濃湯(ソルロンタン)」を食べに「赤坂一龍 別館」へ行きました!

こちらのお店は24時間営業で、朝8時にお店にいったのですが、すでにお客さんがいらっしゃいました。

メニューは「雪濃湯(ソルロンタン)」のみ!! 白濁した牛のスープですが、さっぱりなのにコクがあり、朝ごはんにはぴったり!
煮込んだ牛肉もトロトロで、お好みで胡椒・塩つ振り掛けていただきます。
私のお気に入りは、キムチを入れてちょっとピリっとさせていただく方法。

温かいスープとキムチのおかげで体がぽかぽかに。

1人前 1600円とちょっとお高め。
でも食べてみる価値ありですよ~^^

▼赤坂一龍 別館
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-C70ZDxLwpVQ/

001.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
2月25日(水)は、日本テレビ系『ZIP!』で紹介された、こちら。

寿昆布の北海食品の「ありがとう昆布」です。

メッセージ付きのお取り寄せって面白いですよね。 引き出物や贈り物にぴったりです。日頃の感謝をこれで伝えてみては?

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
寿昆布の北海食品の「ありがとう昆布」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る