
こんにちは!編集部スタッフ こずえです。
「ぎょうざ専門店 正嗣」をご存じですか?
お取り寄せも出来るので、食べたことがある方もいらっしゃると思います。
“餃子の街 宇都宮”を代表する餃子で、私の一番お気に入りの餃子でもあります。
先日宇都宮に帰省した際に、小さいころから通っていたお店に行ってみました!
昔と変わらず3台ほどしか停められない小さな駐車場と、歴史を感じる油が染みた壁。
老舗感たっぷりの店構えです。
味も昔と変わらず、野菜たっぷりでジューシ。小ぶりなのでペロリと2皿食べてしまいました。
達人さんも紹介しているので、是非チェックしてみてください☆
▼まさしのぎょうざ 生ぎょうざ
https://www.otoriyose.net/kuchikomi/item/1816

「安納芋トリュフ 5個入」です。
『グルメ女子が選ぶ大阪発お取り寄せランキング』のスイーツ部門に入賞した、雑誌でも話題のスイーツ。 種子島純産の安納芋をスイートポテトにし、ベルギー産のチョコレートで包んだ贅沢なトリュフです。 ▼▼詳しくはこちらから!▼▼
「安納芋トリュフ 5個入」