メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

先日、昨年、一昨年とご好評いただきました「Xmasチャリティーパーティー」を開催いたしました!

おとりよせネットや姉妹サイトのレシピブログ&朝時間.jpをいつもご愛用いただいているみなさまと、クリスマスの楽しい時間を一緒に過ごしながら、和気あいあいと過ごすティーパーティです。

おとりよせネットに掲載の商品も多くご協賛いただき、と~っても盛り上がりました☆ ご協賛いただいたショップの皆様本当にありがとうございました!

会場で行われたバザーの売上げ全てと参加費の一部を、国連WFP「学校給食プログラム」に 寄付させていただきます。

▼国連WFP「学校給食プログラム」について
http://ja.wfp.org/activities/hunger/school-meals
https://www.youtube.com/watch?v=aPawrk9u84g

ちょっと早いXmasパーティーでしたが、みなさまと一緒に楽しく過ごせた週末で した♪

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
12月9日(火)TBSテレビ『はやチャン!』で紹介された、こちら。
虎屋本舗の「お好み焼きそっくりなマロンケーキ」です。

12月といえばクリスマス。クリスマスといえばクリスマスケーキ。
もうみなさんは予約はお済みですか?
今回はとってもユニークなクリスマスケーキをご紹介します。
広島風お好み焼きに見立てたマロンケーキ。 お好み焼きにしか見えないですが、スポンジにカスタードクリームをサンドしたマロンケーキなんです。 普通のケーキに飽きた方は、ちょっと試してみては?
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
虎屋本舗の「お好み焼きそっくりなマロンケーキ」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る