メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

12月25日はクリスマス。
昨日友人宅でパーティーがあったのでお邪魔したのですが、急だったので駅で手土産を買っていきました。
やはりクリスマスイヴ。どのお店も行列ができるほどの盛況ぶり。

大きなクリスマスケーキは予約をしている方も多く、引き取りにも時間がかかっていました。

急なお呼ばれではお取り寄せは難しいですが、前もって予定が決まっていれば「お取り寄せの手土産」がとっても便利ですよ。
これからの年末年始も、お土産売り場は混雑間違いなし。
行列知らずのお取り寄せ手土産をご活用してみては?

▼年末年始に失敗しない!手土産スイーツ
https://www.otoriyose.net/feature/temiyage/

▼手土産上級者が選ぶ、東京の手土産10選
https://www.otoriyose.net/theme/detail/90

▼雑誌ananで紹介の「手みやげ大賞」に選ばれた品とは?
" target="_blank">https://www.otoriyose.net/theme/detail/88

01.jpg 12月24日(水)テレビ朝日『ワイドスクランブル』で紹介された、こちら。
クラシックコロンバンの「ライブラリーガレット エッフェル塔」です。

文庫本をモチーフにした、ガレットブルトンヌ。 手土産特集で紹介されたこちらのスイーツ。やっぱり手土産は見た目もオシャレなものがいいですよね♪

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
クラシックコロンバンの「ライブラリーガレット エッフェル塔」


これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る