メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

会社には委員会があります。私の担当者は「宴会委員」。。。
歓迎会、送別会など、みんなで楽しくワイワイする会の委員です。
先日は、宴会委員に任命されて、はじめてに活動をしました。

「忘年会&パートナーさんへの感謝の会」です。

オフィスはスタジオが併設されており、そこに40名ほどのスタッフ&パトナーさんでお招きして、楽しくお食事をしました♪

メニューはというと、そこはおとりよせネット編集部!おとりよせネットのショップ様からお取り寄せをしましたよ☆

目利き食道様から「生サーモン背・腹セット約600g」「極上ぶりとろ 約400g」。
こちらは、寿司やバイト経験者による握りで提供。

麦工房 シベール様から「ご家庭用お得ガーリックパック」。
マスカルポーネやトマトなどを乗せておつまみに。

米久様から「豚肉の味噌煮込み」。
こちらはレシピ通りに温めてお皿に盛りつけて。

カナダビーフ館様から「カナディアン・ローストビーフ 180g×3個セット」。
こちらも切ってソースをかけて。

ちゃんとスイーツもお取り寄せしましたよ♪
イリナ様の「25種ロールタワー通販用キット 4段(25個入り)
リボンを巻いて、可愛くタワーにしました♪

お取り寄せパーティーは本格的な味を、手軽に楽しめるので、みんな大満足のメニューになりました!
01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
12月22日(月)フジテレビ『めざましテレビ』で紹介された、こちら。
琉球豆腐の「島豆腐麺 450g」です。

とってもヘルシー。
糖質が低いので、いつもの麺料理をこれに置き換えるだけでも、糖質を抑えることができますよ。12月は飲み会が多いので、体調管理を気にかけたいですよね。
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
琉球豆腐の「島豆腐麺 450g」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る