メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

街を見渡すと、イルミネーションが光り輝いていますね。
クリスマスの12月25日までのイルミネーションも多いですが、
年末の5日間のみ行うライトアップを見つけました。

▼東京ミチテラス
http://www.tokyo-michiterasu.jp/index.html

今年で100周年と迎える東京駅。そこで、100年前の開業時にちなみ“大正浪漫の色彩”でライトアップされます。東京駅丸の内駅舎へ続く行幸通りが色鮮やかに幻想的な空間になります。

100周年記念のライトアップなので、来年は見れないかもですよ~!


01.jpg 12月19日(金)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

blueberryの「ポニョポニョ」です。

10時間以上ねかせるので、ぽにょぽにょ食感になるんです♪ このネーミングもかわいいですよね。 お取り寄せの場合は、届いたその日は寝かせるために箱を開けずにそのまま冷蔵庫へ。 “ぽにょ”食感ってどんななのか、是非一度味わってみたいです。
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
blueberryの「ポニョポニョ」






これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る