メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

東京都内では続々とイルミネーションが始まっています。

桜の名所でも知られる目黒川も、今年からイルミネーションが始まります。
イタリアの景勝地「青の洞窟」をイメージされたイルミネーションは、とても幻想的で青の空間に吸い込まれていくようです。

夜のお散歩がてらいってみてはいかがでしょうか?
東急東横線 中目黒駅より徒歩2分。

▼Nakameguro 青の洞窟
http://nakameguro-aonodokutsu.jp/

開催期間:11/23(日)~12/25(木)
01.jpg 11月17日(月)は、フジテレビ系『ウチくる!?』で紹介された、こちら。

D&Nコンフェクショナリーの「東京ぼーの 8本入り」です。

スティックタイプのこちらのチーズケーキ。 チーズケーキをしっとりパウンドケーキでサンドしてあるんです。 片手で気軽に食べれていいですね。
クリームチーズにはオーストラリア産。そこに北海道十勝産のカマンベールチーズを加えてコクを出しているんですよ。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
D&Nコンフェクショナリーの「東京ぼーの 8本入り」


これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る