メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

チーズケーキの食べ比べ特集に続いて、今回は達人さんにプリンを食べ比べていただきました!

▼スイーツ達人が実食!話題のプリン9選
https://www.otoriyose.net/feature/14pd.htm


プリント言っても奥が深いんですよね~。
今回9種類のプリンを実食したのですが、どれも違ってどれも特徴的。
卵・砂糖・水だけで作った、やみつきになる濃厚プリンや、 卵の殻の中にプリン!?っと見た目がとってもキュートなものまで。

チーズケーキ特集に引き続き、今回もスイーツの達人が全て実食!
そして貴重な感想もいただきました~♪

達人が初めて食べるプリンもあり、その感想は必見ですよ^^

▼スイーツ達人が実食!話題のプリン9選
https://www.otoriyose.net/feature/14pd.htm


10月28日(火)テレビ朝日『モーニングバード!』で紹介された、こちら。
01.jpg 柚りっ子の「霜ふりゆずジャム」です。

四国・徳島、昼夜の寒暖の差が激しい山で実った柚子を使用。ヨーグルトソース、お湯で割って柚茶、ケーキ作り、スペアリブなどのお料理に、なんでも使えるんですよ♪

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
柚りっ子の「霜ふりゆずジャム」






02.jpg 柚りっ子の「赤ゆずりっ胡椒」です。

「塩分濃度最少」という究極技で仕上げられた故障は、そのまま生野菜に付けても、料理のアクセントに混ぜても使える万能調味料。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
柚りっ子の「赤ゆずりっ胡椒」










これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る