メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

東京・築地で行われた「danchu祭り」に行ってきました!

雑誌「dancyu」でおなじみの人気店が一堂に会し、料理・お酒が楽しめるイベントです!

有名シェフのトークコーナーや抽選もあり、終始ひとでにぎわっていました。
色々なお店が出店していましたが、一番のお気に入りは賛否両論さんの“トマトすき焼き”。
お肉はとろりと、でもしっかりしており、そこにトマトの酸味が加わり口の中でまろやかひ広がります。
アツアツのご飯が欲しくなってしまいました!

他にも、京都の「瓢亭」 や、中国料理の「Turandot臥龍居」など、なかなか普段は味わえない、贅沢なお店が顔をそろえていました。



では、本日のお取り寄せ品です。
10月27日(月)日本テレビ『ヒルナンデス!』で紹介された、こちら。
02.jpg 博多ふくいちの「炙り辛子明太子 270g 」です。

テレビに多く紹介されているこちらの明太子。ひとつひとつ手作りにこだわり、出来上がったその日に発送しているんです。口の中でぷちぷちと辛みと香ばしさがベストマッチ。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
博多ふくいちの「炙り辛子明太子 270g 」

01.jpg 下鴨茶寮の「きんぴらまぐろギフト木箱入」です。

ささがき牛蒡とまぐろをじっくりと炊き合わせました。 ふっくらとしたまぐろと、しゃきっとした牛蒡の歯ごたえを楽しんで頂ける、好評の定番商品です。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
下鴨茶寮の「きんぴらまぐろギフト木箱入」







03.jpg 半澤鶏卵の「スモッちよくばり卵」です。 変わったネーミングで気になりませんか?こちらは山形発の新ご当地名物の燻製の卵です。しっかりたまごの中までしっかとり燻製の香りを染み込ませているので、風味が豊かなんです!

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
半澤鶏卵の「スモッちよくばり卵」>




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る