メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

栗が美味しい季節になりました。
ホクホクであま~い栗は、炊き込みご飯にも、甘煮にしてもすべてが美味しい^^

でも、栗の皮を剥くのって結構大変なんですよね。
そこで裏ワザが!圧力鍋で10分加熱するだけで、あっという間に皮が剥きやすくなるんです。
味も損なわずに皮が剥ける上に、短時間でとても手軽♪

是非お試しください~♪

01.jpg 10月2日(木)フジテレビ系『めざましテレビ』で紹介された、こちら。
手絞り生ましゅまろ専門店 洋菓子処ましゅまろ亭の「ましゅまろ プレーン」です。

最近は色んな専門店がありますが、こちらマシュマロ専門店。 ふあふあのマシュマロが食べられますよ。 ネットではプレーン・いちご・ミルクキャラメルが注文できます。 その他の味は店頭販売分確保によりネットでの注文はできませんが、季節限定の味もありますよ。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
手絞り生ましゅまろ専門店 洋菓子処ましゅまろ亭の「ましゅまろ プレーン」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る