メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

昨晩行われたサッカー国際親善試合。
社内にはサッカー好きが多くいるので、社内のスクリーンを使ってサッカー観戦をしました!
キッチンスタジオも併設しているので、そこでお取り寄せした餃子や特製ハンバーガーを作り、ごちそうがたっぷり♪

サッカー開始は就業時間を過ぎておりましたので、ビールを片手に観戦しました(笑)

結果は…ブラジルに0-4で大敗。。。><

ん~残念!
でも大勢でスポーツ観戦をするのは楽しいですね♪

これから社内の恒例行事になりそうです^^

01.jpg
10月14日(火)TBS系『マツコの知らない世界大復活スペシャル!』で紹介された、こちら。

菓子工房フラノデリスの「ふらの牛乳プリン」

多い日には1日に1万本も生産することもあるこちらのプリン。
北海道ならではの新鮮な素材と、パティシエの思いがこもっています。
作ったその日のうちに出荷されるので、自宅に届く時まで新鮮さが味わえます。
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
菓子工房フラノデリスの「ふらの牛乳プリン」


02.jpg 2つ目はこちら。 芦屋ぷりん・とあっせの「芦屋ぷりん 想」
8か月の試行錯誤のうえ出来上がったプリン。
店頭で食べる味と同じものを求め、ようやく生まれました。
プリン専門店の味を、是非ご自宅でどうぞ。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼
芦屋ぷりん・とあっせの「芦屋ぷりん 想」



これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る