メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

「レストランの“あの味”をおうちでも楽しめたらな~♪」
と思うことってありませんか?

贅沢な食材を買ってきてレストランの味を再現してみるものイイですが、もっと簡単に名店の味をお家で楽しめますよ♪
おとりよせネットではそんなレストランの味が自宅で楽しめるお取り寄せをご紹介しています。
シェフこだわりのグルメから、作りたての逸品まで、お取り寄せ品で、おうちレストランを楽しんでみませんか~?
きっとお気に入りのレストランの“あの味”に出会えるはず^^

▼おうちレストラン特集
https://www.otoriyose.net/feature/14hr.htm


01.jpgbr> 9月19日(金)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

西洋銀座の「和栗マカロン」です。

栗が美味しい季節がやってきましたね~♪ 栗スイーツと聞くだけで、テンションが上がってきます^^
本日ご紹介するのは、栗のペーストを贅沢に使用したマカロンです。
伝統の製法で薄く艶やかに仕上げたマカロン生地でサンドしてあります。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
西洋銀座の「和栗マカロン」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る