メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

ずっと気になっていた「アートアクアリウム 2014 ~江戸・金魚の涼~ &ナイトアクアリウム」に行ってきました!
7月11日から開催していたので、行かれた方も多いのではないでしょうか?

水中世界とロジェクションマッピングなどの最新の演出技術を施した、新感覚のアート展示会です。

まず驚かされたのは、金魚の種類の多さ!
金魚というより鯉では??と思うほどの大きな金魚たちや、落ちてしまいそうなほど目が飛び出ている出目金など、今までに見たことのない種類の金魚がたんさんいました。
また、光・影・音楽・ガラスを巧みに使った表現方法はとても幻想的で、金魚鉢が暗闇に浮き上がって見えました。
時間も忘れ、その世界観に引き込まれてしまいました。

展示会は9月23日まで。
ご興味のある方はお早めに!

http://h-i-d.co.jp/art/nihonbashi/


01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
9月17日(水)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

松葉屋の「月よみ山路」です。

秋になると美味しく食べられるのが“栗”
ほっこりとくずれた栗の香ばしさが楽しめるのが、こちらの商品。
大きな栗が目を引きますね。常温で保存が出来るので、手土産にもぴったりです。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
風月堂の「つちのこ饅頭 5個入り」で




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る