メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

最近友人から美味しい干物を頂いたので、グリルで焼いて楽しみました♪
身がふっくらで脂も丁度よく、あっという間に食べてしました。
しかし…お魚のにおいが…。

換気はきちんとしたつもりでしたが、やっぱりお魚の臭いはすごいですね。
でも美味しいものを食べるには少しの苦痛も仕方ありません!

今日も魚の香りがするお家に帰宅しますー♪


01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
8月5日(火)フジテレビ系『ノンストップ! 』で紹介された、こちら。
釜庄の「バケツプリン」です。

夢のバケツプリン!! サプライズにはぴったり♪お子様のバースデーケーキならぬ、バースデープリンなんていかがですか? 大勢で食べたいですね~☆

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
釜庄の「バケツプリン」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る