メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

週末は色々な場所でお祭りがやっていましたね。
浴衣や甚平を着た方を街で見かけると、今日はどこでお祭りかな~と私まで楽しい気分になってきます♪

私の通っていた高校の近くではお祭りが盛んで、お囃子をやっている友達がとても多かったんです。
小学生のころから習っているので、高校生にもなるとその演奏技術には圧巻!
普段学校では見られない一面に、とても新鮮な気持ちになったのを覚えています。

気が付けばもう8月。うかうかしていると夏が終わってしまいそうなので、
浴衣を着て夏祭りを満喫したいと思います☆

01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
8月4日(月)日本テレビ系『スッキリ! 』で紹介された、こちら。
南風堂 の「島唐辛子パイ」です。

沖縄土産の島唐辛子パイ。島唐辛子って見た目とちがってとても辛いですよね。 この唐辛子がはいったパイって…?味が想像できないので、とっても気になります。ピリっサクっを試してみたいですねー!

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
南風堂 の「島唐辛子パイ」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る