メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

昨日ホットヨガに行ったのですが、大好きな先生がそのレッスンで最後とのこと…><

笑顔がとても素敵な方で、一人一人と向き合ってくれる姿勢にとても尊敬をしていました。

その方は、大学卒業後一般企業に勤めたのですが、何か物足りなさを感じ、カナダへ単身留学。
そこでヨガに出会い、こうしてインストラクターとしてやってきたそうです。 今後もヨガは続けていくとのことですが、何か一つのことを極めることはとても大変ですが素敵で憧れます。

レッスンだけですが、先生と一緒に自分と向き合うことが出来てよかったです^^
またどこかでお会いできるといいな~♪

01.jpg 8月28日(木)TBS系『ひるおび!』で紹介された、こちら。

上町池澤本店の「土佐の赤かつお 3個ずつセット」
美味しいごはんのお供があると、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
でも、やめられないんですよね♪
業務用にプロも使用しているほどの逸品です。
ご飯だけじゃなく、冷奴・パスタ・ラーメン…なんでも合うんです。
もう食欲が止まりません!!


▼▼詳しくはこちらから!▼▼
上町池澤本店の「土佐の赤かつお 3個ずつセット」



これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る