メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

8月01日は『水の日』
最近浄水器を購入に、水の美味しさに感動しております。
やっぱり飲むなら美味しい水がいいですよね!
以前はペットボトルを買いだめしていたのですが、さすがに割高なのではないかと疑問に思ってきました。疑問に思うと、ずっと使える浄水器が欲しくて欲しくてたまらなくなり…やっと買いました♪

毎朝起きたてに飲んで、体をスッキリさせてから朝の準備に取り掛かっています。お水が変わっただけですが、何だかすがすがしい気持ちです☆


01.jpg では、本日のお取り寄せ品です。
8月1日(金)フジテレビ系『めざましテレビアクア』で紹介された、こちら。
八幡屋礒五郎 の「唐からし 3缶セット」です。

七味唐辛子は開封して空気に触れた瞬間から徐々に落ちていくもの。少しずつ購入し、開封後は早めに使い切ることで、その風味を守り、最後まで美味しく召し上がっていただくことができます。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼
八幡屋礒五郎 の「唐からし 3缶セット」




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る