メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

「朝ごはんを通して世界を知る」をコンセプトに、世界各地の朝ごはんを1日中楽しめる レストラン“ワールド ブレックファスト オールデイ”でランチをしてきました!
行ったことある方もいらっしゃると思いますが、このレストランがとてもオフィスから近いんです。

料理はもちろん美味しいのですが、お店の雰囲気がとっても可愛いんです♪
最初はおしゃれな雑貨屋さんかな?っと思ってのぞいてしまったほどです。

2か月ごとに変わる各国の伝統的な朝ごはんが楽しめます。
今月はインドの朝ごはん。

日本を抜け出して、旅をしたくなりますね^^

01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。
7月9日(水)は、読売テレビ系『朝生ワイドす・またん!』で紹介された、こちら。

芦屋観光協会の「芦屋マダムのモダニズムカレー」です。


芦屋スタイルは、トッピングとして福神漬け、マツノミ、レーズン、茹でたまご、らっきょ、ボウダラの干物、キュウリのピクルス、パイナップル、キャベツ酢漬け、ナッツなどを乗せて食べるスタイル。本物の芦屋マダムに調査をして作られたカレー。歴史を感じるカレーですね。


▼▼詳しくはこちらから!▼▼
芦屋観光協会の「芦屋マダムのモダニズムカレー」



これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る