メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

グラノーラ専門店がたくさんできているんですね!
お取り寄せもできるお店も多いのでご紹介します^^

フルーツたっぷりのものや、無添加で保存料も一切していないオーガニックのものなど、種類も色々あるんです。
そこで私が一番気になったのが、黒豆甘納豆を贅沢に使用した黒豆きな粉ベースの高級和風グラノーラ。
“和風”が珍しいですよね。是非とも豆乳と合わせて食べてみたい♪

その他にも、朝に食べたくなるシリアル8選をご紹介中★

▼詳しくはこちらから!▼
朝に食べたくなるシリアル8選



01.jpg


では、本日のお取り寄せ品です。
7月8日(火)は、日本テレビ系『スッキリ!』で紹介された、こちら。

正田醤油の「おちょぼ口カレー風味の正油」です。


ポテトサラダや唐揚げ、炒飯、卵かけご飯などなんにでも合う万能醤油。
スパイシーさを抑えてあるので、甘口でマイルドなカレー風味です。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
正田醤油の「おちょぼ口カレー風味の正油」



これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る