メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

本日7月7日は七夕。

どうして七夕の日って毎年お天気がよくないんでしょうね…。
夜空を見上げてきれいな天の川を見たのはいつだったかな、と考えてしまいました。

本来の七夕は「旧暦」の7月7日のことなんです。今年ですと8月2日です。
8月2日なら梅雨も明けてきれいな夜空が見えるかもしれませんね。 来月8月2日は本来の七夕なので、きれいな天の川が見れるように、お願いしたいと思います。


01.jpg

では、本日のお取り寄せ品です。
7月7日(月)フジテレビ系『めざましテレビ』で紹介された、こちら。

ヨックモックの「東京花レモンケーキ」です。



シンプルなレモンケーキを東京風にアレンジしたもの。
爽やかなレモンの香りと、花の形をしたキュートなレモンケーキです。 今の時期、レモンのさっぱりした風味はぴったりですね^^



▼▼詳しくはこちらから!▼▼
ヨックモックの「東京花レモンケーキ」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る