メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

昨日は毎年恒例の27時間テレビが放送されていましたね!

SMAPが総合司会を務め、「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」と題して、様々なコーナーが展開されました
。 全てを見てはいないのですが、番組の最後にSMAPの皆さんが45分間で27曲をノンストップで歌うライブに感動してしまいました!!

45分間のノンストップライブは初めてとのこと。
しかも27時間通して番組を行ってきた最後のクライマックスで、疲れも眠気もピークだったに違いないですよね。
ライブ途中で、リーダーの中居さんは動けないこともありましたが、最後まで踊り・歌いきった5人に心から拍手を送りたいと思います!!

SMAPの皆さんにパワーをもらったので、今週も頑張っていきましょー♪


01.jpg
では、本日のお取り寄せ品は、弁護士 大渕愛子さんのおすすめ。
7月27日(日)日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で紹介された、こちら。
ショコラブティック レクラ の「惑星の輝き 8個入」です。


太陽系8惑星の全てのショコラが味わえる、惑星ショコラセット。 見ているだけでうっとりしてしまいます。食べるのがもったいないですね☆
こんな繊細なチョコがあったなんて。ちょっと特別な日の贈り物にぴったりです。
▼▼詳しくはこちらから!▼▼
ショコラブティック レクラ の「惑星の輝き 8個入」



これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る