メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

今年は例年と比べてうなぎが1~2割ほど安いそうですね~。
土用の丑の日に食べたいな~と思うのですが、なかなか食べられていないのが現実^^;

そんな方に朗報です!!
うなぎを食べた気分になれる「うなぎもどき」が今話題となっています♪
豆腐×長いも、ジャガイモ×高野豆腐などなど、見た目も味も大満足の「うなぎもどき」。
今年の土用の丑の日にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?^^
▼今年のうな重は予算100円以内!夢の「うなぎもどき」傑作レシピ



01.jpg

では、本日のお取り寄せ品です。
7月25日(月)フジテレビ系『めざましテレビ アクア』で紹介された、こちら。

善治郎の「善治郎手切り牛たん塩セット」です。



手仕込にこだわった仙台 善治郎。
レストランで出されている牛タンと国産青とうがらしの南ばんみそ漬けのセットです。
あの歯ごたえと柔らかさがいいですよね~♪

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
善治郎の「善治郎手切り牛たん塩セット」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る