メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

最近気になるのが“ご当地パン”

やっぱり自分の出身地のご当地物は気になるもの^^ そこで調べてみました。
私の出身地 栃木のご当地パンは「温泉パン」
みなさんご存じですか~?
栃木ではスーパーでも駅でもよく売っているんですよ♪

こちらの温泉パン、栃木県喜連川町(きつれがわまち)で生まれました。
なぜ温泉パンかというと、町の事業で温泉が湧き出し、それを記念して命名されたそうです。
温泉水を使っているわけじゃなかったんですね~。

種類も色々あるのですが、栃木出身の私がオススメするのは「アーモンドキャラメル味」
甘い香りとちょっと固めの生地が最高です!そして温めてから食べるのが更に美味しく食べるポイントです。

お取り寄せもできるので、気になる方はチェックしてみてください。

▼詳しくはこちらから▼
温泉パン 定番セット




では、本日のお取り寄せ品です。
7月1日(火)は、日本テレビ系『PON!』で紹介された、こちら。

01.jpg ひまわり乳業の「高知育ちヨーグルトシリーズ「宇宙を旅したヨーグルト」」です。


世界で初めて宇宙を旅した乳酸菌で作られたヨーグルトです。
クリームが上部に浮いた「ノンホモジナイズド製法」で、ミルキーでレアチーズケーキのような食感です。

▼▼詳しくはこちらから!▼▼
ひまわり乳業の「高知育ちヨーグルトシリーズ「宇宙を旅したヨーグルト」」



これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る