メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ こずえです。

東京も梅雨入りしましたね。
雨がしとしと降る朝は、何だかテンションが上がりません。。。
そんな朝は、朝ごはんをおしゃれにしてテンションを上げています♪
美味しいものを食べると自然とやる気が出てきます^^

旅行が好きなので、「世界の朝ごはんレシピ」を見て頑張って作っております。
ブルガリアの煮込み料理とか、普段ではなかなか食べないですよね~♪
料理の勉強にもなるのて、皆さんも参考にしてみてください^^

01.jpg
では、本日のお取り寄せ品です。
6月6日(金)、フジテレビ系『めざましテレビ アクア』で紹介された、こちら。

七條甘春堂の「天の川」」です。



さっぱりとした味わいで夏にぴったり。琥珀羹に揺らめく星屑をイメージしたデザインはとってもきれい。ちょっと差が付く、おもてなしにぴったりですね♪


▼七條甘春堂の「天の川」」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る